スタサプ

【本当に無料?】スタディサプリの2週間無料キャンペーンを解説します

受験生
受験生
『スタサプの2週間無料キャンペーンって何ですか? 本当に無料で動画が見れるんですか?』

こういった疑問に答えます。

 

スタサプの2週間無料キャンペーンとは?

スタサプの2週間無料キャンペーンとは?
  1. スタディサプリには、無料で動画を視聴できるお試し期間が設けられています。
  2. 申し込み時から2週間の間、料金が一切発生しません。
  3. この最初の2週間を、スタサプ無料キャンペーンと呼んでいます。
  4. なお無料体験キャンペーンは、お支払い方法をクレジットカード決済にした場合のみ適応となるので注意してください。
  5. ちなみに、この期間内に解約することも可能で、その場合は無料で授業動画を見ることが可能です。
  6. 申し込みから2週間後に支払いを済ませれば、継続して動画を視聴できます。
  7. 解約したいときは、2週間以内に公式サイトから解約手続きを済ませてください。

『スタサプに興味はあるけど、いきなり有料はちょっと…。』という方は、一度この無料期間を利用してスタサプを体験してから決めると良いと思います。

もしもスタサプを利用しない場合は、忘れずに解約手続きを済ませてくださいね。

放っておくと2週間後に引き落としがかかってしまうので、ここは注意してください。

 

スタサプ無料体験キャンペーンの注意点

スタサプの無料体験キャンペーンには、いくつかの注意点があります。

パソコンからの申し込みとスマホアプリでの申し込みで無料期間が異なる

パソコンで申し込んだ場合と、スマートフォンから申し込んだ場合とで、無料体験できる期間が異なります!

PC申し込みと、スマホ申し込みの無料期間の違い
  1. パソコン申し込み:14日間
  2. スマホアプリ申し込み:3日間

 

パソコンから申し込んだ場合は、14日間の無料体験が可能なのですが、スマホアプリから申し込んだ場合は3日間のみ無料で、4日目には料金が引き落とされます。

ですので、スタサプで勉強することに決めている方はどちらから申し込んでもいいのですが、まだ決めかねている方 or とりあえずお試しで体験してみたい方は、パソコンから申し込んだ方が無料期間が11日間長いので、必ずパソコンから申し込むようにしてください!

 

お支払い方法で、クレジットカード決済を選択した場合のみ適応される

2週間の無料体験はお支払い方法をクレジットカード決済にした場合のみ適応されるので、この部分も十分注意してください。

ちなみにデビットカードも対応しているので、お支払い方法でクレジットカード決済を選択し、お手持ちのデビットカードの番号を入力しても無料体験は受けることができます。

スタディサプリの支払いにデビットカードは使えます【実際使いました】『スタディサプリの料金支払いで、デビットカードは使えるのか?』と言う質問にお答えします。...

 

実際に申し込んでスタサプを体験してみよう!

スタディサプリを検討されている方は、この2週間無料体験を利用して一度、授業動画を見てみることをオススメします。

 

実際にスタサプを使って受験勉強を進めていく段階になると、様々な使い方や、各々の工夫が求められます。

ですが最初はとにかく難しいことは考えずに、神授業と呼ばれる動画を何本か見てもらえればスタサプの凄さがわかると思います。

※オススメは英語の関先生の英文法の授業です!

無料で体験できるので、迷っている人は、何本か実際の動画を視聴してみましょう!

 

>>>【保存版】スタディサプリの使い方【マニュアルまとめページ】※スタサプの使い方はこちらのページでまとめています。